ふぁぶりんのきまぐれにっき☆

メイプル椛サーバーで活動中です><斬りやってますwはじめたばっかやけどみていってあげてね☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ほんねく!


今日わ固定4回目のホンテいってきましたぁw/

今回わ第二囮役だったので
個人誘惑がこなくて楽ちんでしたっ((ee

首とかもいつもロープだったので攻撃できなかったけど
今回初めて攻撃できてたのしかったぁ(´v`)

本体わ大体雑魚処理してました^^

やっぱり囮役わ大変(´;ω;`)

そしてそして。。
honteowari.jpg
無事たおせましたぁヽ(*´∀`)ノ

前回のホンテわ首の時に遠距離さんが全員おちるという
謎のバグがあって倒せなかったけど
今回わ倒せてよかったです!!

この前わ抽選はずれちゃったけど
今回わあたりましたぁああ><bb

honneku.jpg

ねくれすわ端っこらへんに落ちるから
ドロしたかしてないかドキドキでしたッ(笑

名前のところわ灰色で粗悪なんですけど
ステALL+7なんで十分です(・w・*)

ホンテおつかれさまでしたぁw



話わかわって。。。

renrin.jpg
これわ。。。。




まぁ友がサブでo憐鈴oっていうキャラを
つくったみたいで@@

友チャとかで話してると見分けがつかないという....

すっごい紛らわしい(((


まぁこのキャラわうちじゃないんでよろしく^o^(ee


こめんとかえし↓








ふぅぅかc<こそっとしてたよーんww
      ふうかcもブログしてるんだね!!
      よかったらリンクしてもいいかな>      むしろうるさい方がたのしい!!((

渦c<うちの場合わお守りあるときに
   限ってあんましなない!!((
   あw渦cイスぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノ

まなc<今年に200わむりぽ!!
     うちアホやけどまなcの事わ
     わすれないよおお^^

癒しc<ありがとん!!
     あw泡あわと体操服((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
     めっちゃ活用してます^p^

もえかc<このごろわ狩りしてないあ><;
      はやくレベあげないと(´・ω・`)
      イスやばいよね。。。
      イスにお金かけてたから涙目。。

十六夜c<ことよろおーw
      紅葉イスわ結構でるのかな..?
      まぁ15枚の抽選やりまくったらでる!!((


スポンサーサイト
  1. category: めいぷる☆

  2. comment:21
  3. trackback:1
  4. 2009/01/05

comment

no subject

活用してるんですかwwwww

ありがたいことですねw

ネック☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

そのうち一緒に狩りしましょーう
  1. 癒し
  2. [URL]
  3. [edit]

リンクさせてもらいました♪
ホンテお疲れ様(゜▽^*)ノ⌒☆
&ネックおめでと~♪
撃破できてよかったねw
補助下手なビショで ごめんね(ノ△・。)
今度のホンテも頑張りましょー(*´∀`)ノ+゜*。♪
  1. メイ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ホンテネックヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
憐鈴はびびたあw

ここここんなブログにリンクしてくれるなんて//
私もさせてねー(*ノェノ)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  1. ふぅぅか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ほんねくげっとおめでとw
卵がんばってとってらーw
憐鈴とか、まったくだれだよ作ったの、しゃべってるのまぎらわしい!!(
  1. [URL]
  2. [edit]

no subject

あけおめ^^

ネックおめでとうございますbb
  1. TOMMY
  2. [URL]
  3. [edit]

ネックおめでとう(*^▽^)/
ホンテ行ってみたいな(・ω・`)
レベルが…
  1. もえか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ネックおめ~~卵で+22はおっきいよね~

今月はびもーなIN率かもしれないけど来月から骨でもいきましょか!
  1. meiku
  2. [URL]
  3. [edit]

うへへ

20年賭けてやっと見つけたりんりんのブログ><b 
とりあえず・・・ネックおめでと!!!
  1. 謎の男優太
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ホンテ(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
ネックレス☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
次ゎ卵だね(。・m・)クスクス
また参加よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  1. 魔姫☆
  2. [URL]
  3. [edit]

ホンテ(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
ネックレス☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
次ゎ卵だね(。・m・)クスクス
また参加よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  1. 魔姫☆
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ネックレスおめでと!
俺にくださry
  1. 朧日
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ネックおめぇぇw
次はたまごだねb

燐cいないのに拡声器で叫んでたの
お友達のサブだったんだ・・
  1. 刹那
  2. [URL]
  3. [edit]

ネックレスおめでとう!!
この前は呼び出しわりぃな。笑
まあ俺もTTとMHそろえたらそっこーレベル上げて振替したらホンテ行くわ☆
  1. Suiha!!
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ぇみcのブログハッケ~ン><b
リンク勝手にさせてもらぃました~^^;
んでもってホンテネックオメデト~^^v
囮大変だヶど頑張ってね☆
  1. りんご苺
  2. [URL]
  3. [edit]

昨年はお世話になりました。
なにかと忙しい年だけども
今年もよろしくしてください(遅
  1. くそみそ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

himajinなhutsujinのまったり生活 から
新ブログ「written by....」に移動しました

お手数だとは思いますが
リンク変更して頂ければ幸いです。

http://pesaburogu.blog115.fc2.com/

  1. hutsujin
  2. [URL]
  3. [edit]

バカ!

ブログ更新サボっるなあ!!
  1. とうしろー
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

http://nazodemonaiotoko.blog47.fc2.com/blog-entry-9.html
りんりんんんんんn愛してる♪
  1. 謎のry
  2. [URL]
  3. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. [URL]
  2. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/24 |
copyright (c) ふぁぶりんのきまぐれにっき☆ all rights reserved.

プロフィール

rinrin!

Author:rinrin!
-キャラ-
なまえ o燐鈴o
さ-ば もみじ
 しょく STR賊
れべる 166
誕生日 2008年2月

まぁ斬りしかやる気でなぃ!(ぇ
投げわ息抜き程度かなぁw
暗殺30.ホンネク取得が目標!!

-リアル-
生息場所 大阪
   年齢 17さい
しょくぎょう 高校生
 せいべつ おんな
  誕生日 12月17日

勉強だいっきらぃ!!(ぇ
留年しそうな高2ですw
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター


