ふぁぶりんのきまぐれにっき☆

メイプル椛サーバーで活動中です><斬りやってますwはじめたばっかやけどみていってあげてね☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ほーんているっ

2回目のホンテいってきましたぁ!!

この前わ始めてで自分のやる事あいまいだったので
囮の立ち回り?簡単にかいとこうかな^0^

首わ前の記事にも書いたけど

←首
hidarikubi.jpg
ロープ待機ですねwこのロープの1番上わ安置なので
掴まっとくだけで(○´3`)ノοκ

→首
kubi migi
このロープわ安置じゃなぃので
メルガ、DSを切らさないように攻撃を受けて
ロープから落ちちゃても急いでロープへ..

本体
囮がいる場所わ基本みんなが戦ってる↓のロープで待機っ

左足+尾(右足)
←
本体も同じでメルガ、DSを切らさないように
ずっとロープに掴まっとくだけですw

誘惑わ
1.←強制移動
2.→強制移動
3.強制ジャンプ
の3種類あります。

誘惑がくる時わ多分右腕の中指を
動かしたときかな。。。
まだ確実にわかった訳じゃないですけど><

なので中指を動かしたときにわDSをして
ロープに掴まっておきましょう!(

もしロープに掴まっていないときに誘惑に
かかったら全チャで誘惑にかかった合図を!
うちが誘惑にかかったときわ「!」で合図だしてましたぁ。

理由わ聖魔sにヒールで追いかけてもらうからですw
誘惑中わ薬もペット回復も使えないので聖魔sに
誘惑にかかったことと自分の位置を知らせるためです><

インテわ尻尾に接触しそうとか
本当に危ない時以外わ使わないように..

@誘惑にかかったときだけヘイスト切ると尻尾まで
いくのに時間かせぎできますぅ^^/

翼+左腕
→
↑に書いたことと一緒!

左首+右首+中首
↑に書いたことと一緒!

右腕
isutaiki-.jpg
みんなが右腕を倒してる間囮わ→半分のマップで
イスに座っとくかロープで待機(。・m・)

もぅここわ攻撃もこないので
ここで抽選やったりもします・3・

そしてそして...
hontegekiha.jpg
初撃破ですぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

初めてリプレの英雄になれました,,,((

今回わネクレス抽選で外れちゃったけど
倒せただけで満足です(・w・*)

enseitainosyouri.jpg
遠征隊の勝利><b

kodama.jpg
コダマも初めてかけてもらいましたぁw

ホンテおつかれさまでした(´v`)
またよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛


こめんとへんじ↓





渦c<ありがとお!渦cて年下だったんだね、
   43才くらいだとおもってた!!(((
   わーいwひげまってまああ><*

SUIHAc<ありがとぉ><
      ぅ、ぅちもう大人やもん!!((
      期待してておk!ee

みそc<ありい!イケメンサンタありがとお^^
     ぇー!カルピスに牛乳わ
     おいしいです。

あみc<ほんてどまま!!
     今度わいけたらいいね><
     あみcが主催すればΣd(・ω・´。)ок!!

あぽぽc<ぇーw
      あぽぽcのうらぎりものっ!((
      やっぱりうちも変態じゃないです。。。ee

あやc<ぃぃよぃぃよw
     りんりんってよむんやでぃww
     お!ブログしてるんだっよかったら相互リンクしよぅ!!
     わかんないことあったらいつでも聞いてくだしあ^0^

ねぎs<相互リンクぜひぜひしましょぉ!!
     ねぎsどっかで会ったことあるよぅな..
     まぁ!ブログあそびにいきますう^^b
  1. category: ぼす☆

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/12/22

comment

抽選ざまあああぁ!!

じゃなくて撃破おめ!
墓期待してたのに><
  1. くそみそ
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんて怖い
でもうろこぺぷしcのほうが怖いぁ(笑)
  1. あぽぽ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

相互リンク了解です♪
囮以外はまだまだ初心者同然ですが、これからもよろしくお願いします><;
  1. 半(Pink
  2. [URL]
  3. [edit]

半さんのblogからやってきましたーw
おもしろかったですー(^^ゞ
よかったら相互リンクしてくれるとうれしいですpq
  1. もえか
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

うん!
リンク追加しときまーす!
私のブログはねぇ、 http://ayano228.blog43.fc2.com/

だょぉ!

よろちくー!
  1. ayanohana
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

今度また釣りしよう(*´д`*)b
  1. TOMMY
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ホンテ撃破おめでとうございます。
俺が主催やるとなったらそりゃーもうグダグダに。。。。^^

だから、りんちゃん主催よろ!!!!!
  1. あみだ
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

聖魔足りなかったら呼んでね^^
動画撮りに・・
  1. 刹那
  2. [URL]
  3. [edit]

no subject

ホンテいったことないけどこういうきじかいてもらえるとためになりますねー

是非がんばってくださいw
  1. ネギ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ふぁぶりんのきまぐれにっき☆ all rights reserved.

プロフィール

rinrin!

Author:rinrin!
-キャラ-
なまえ o燐鈴o
さ-ば もみじ
 しょく STR賊
れべる 166
誕生日 2008年2月

まぁ斬りしかやる気でなぃ!(ぇ
投げわ息抜き程度かなぁw
暗殺30.ホンネク取得が目標!!

-リアル-
生息場所 大阪
   年齢 17さい
しょくぎょう 高校生
 せいべつ おんな
  誕生日 12月17日

勉強だいっきらぃ!!(ぇ
留年しそうな高2ですw
よろしくね☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター


