ふぁぶりんのきまぐれにっき☆

メイプル椛サーバーで活動中です><斬りやってますwはじめたばっかやけどみていってあげてね☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ほーんているっ

2回目のホンテいってきましたぁ!!

この前わ始めてで自分のやる事あいまいだったので
囮の立ち回り?簡単にかいとこうかな^0^

首わ前の記事にも書いたけど

←首
hidarikubi.jpg
ロープ待機ですねwこのロープの1番上わ安置なので
掴まっとくだけで(○´3`)ノοκ

→首
kubi migi
このロープわ安置じゃなぃので
メルガ、DSを切らさないように攻撃を受けて
ロープから落ちちゃても急いでロープへ..

本体
囮がいる場所わ基本みんなが戦ってる↓のロープで待機っ

左足+尾(右足)
←
本体も同じでメルガ、DSを切らさないように
ずっとロープに掴まっとくだけですw

誘惑わ
1.←強制移動
2.→強制移動
3.強制ジャンプ
の3種類あります。

誘惑がくる時わ多分右腕の中指を
動かしたときかな。。。
まだ確実にわかった訳じゃないですけど><

なので中指を動かしたときにわDSをして
ロープに掴まっておきましょう!(

もしロープに掴まっていないときに誘惑に
かかったら全チャで誘惑にかかった合図を!
うちが誘惑にかかったときわ「!」で合図だしてましたぁ。

理由わ聖魔sにヒールで追いかけてもらうからですw
誘惑中わ薬もペット回復も使えないので聖魔sに
誘惑にかかったことと自分の位置を知らせるためです><

インテわ尻尾に接触しそうとか
本当に危ない時以外わ使わないように..

@誘惑にかかったときだけヘイスト切ると尻尾まで
いくのに時間かせぎできますぅ^^/

翼+左腕
→
↑に書いたことと一緒!

左首+右首+中首
↑に書いたことと一緒!

右腕
isutaiki-.jpg
みんなが右腕を倒してる間囮わ→半分のマップで
イスに座っとくかロープで待機(。・m・)

もぅここわ攻撃もこないので
ここで抽選やったりもします・3・

そしてそして...
hontegekiha.jpg
初撃破ですぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

初めてリプレの英雄になれました,,,((

今回わネクレス抽選で外れちゃったけど
倒せただけで満足です(・w・*)

enseitainosyouri.jpg
遠征隊の勝利><b

kodama.jpg
コダマも初めてかけてもらいましたぁw

ホンテおつかれさまでした(´v`)
またよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛


こめんとへんじ↓




read more...
  1. category: ぼす☆

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/12/22

べるがもっとっ


昨日きじにかいたとおりベルガモットいってきましたっ(・w・*)

まぁこのボスについてわかった事を簡単に。。。

船の下でしゃがんどけば安置みたいです(。・m・)

jkm本体と同じで3段階あって

1~2段階の攻撃の種類わ
・マシンガン?
・ミサイル
・ビーム
・召喚(オーバーロード)
くらいかなっ!

攻撃わ基本海の中で><b
なんで海の中なのかというとベルガの攻撃のタイミングを見切ると
しゃがむだけで攻撃回避できますっ
マシンガンの攻撃わしゃがんでもあたっちゃうかも。。。((

ビームがくるときわベルガが一歩前に踏み出す感じのモーションします
ミサイルわわかりにくいけど音がなったらくるような気が。。。

beruga re-za-2
これがビームですッ
この黄色いビームに当たっちゃうと
吹き飛ばし、スキル解除
がきちゃうので注意☆

bakudan.jpg
このミサイルもしゃがめば回避可能っ

3段階目の攻撃の種類わ
・ミサイル
・ロックオン
・召喚
かなっ!

まぁだいたい1~2段階と同じでおkww
@ビームでのスキル解除わなくなります(´v`)

オックオンもミサイルもしゃがめば回避可能☆

注意しないといけないのわミサイルですかね。。
3段階目のミサイルにあたっちゃうと誘惑(左移動+ジャンプ)にかかっちゃいます(っω-`。)

yuuwaku.jpg
こんな感じ^-^
初めて誘惑かかったけどたのしかった!!((ee

まぁ誘惑かかって2発目のミサイル、ロックオンがきちゃうとお墓ですね;3:

まぁ↑のSS(船の上)わ安置なのでここまでこれたらセーフ^0^

@接触わ約10kです・3・
beruga gekiha
そしてめでたくベルガ撃破っヽ(*´∀`)ノ
かかった時間わ4,50分かな??

と同時にお台場のクエ完了っ
kouen.jpg
やっと公園これたぁw/

まぁ公園にもクエがあるみたい。。
公園のボスもいってみたいです(o д ・);oo



こめんとへんじ↓






read more...
  1. category: ぼす☆

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2008/12/10
copyright (c) ふぁぶりんのきまぐれにっき☆ all rights reserved.

プロフィール

rinrin!

Author:rinrin!
-キャラ-
なまえ o燐鈴o
さ-ば もみじ
 しょく STR賊
れべる 166
誕生日 2008年2月

まぁ斬りしかやる気でなぃ!(ぇ
投げわ息抜き程度かなぁw
暗殺30.ホンネク取得が目標!!

-リアル-
生息場所 大阪
   年齢 17さい
しょくぎょう 高校生
 せいべつ おんな
  誕生日 12月17日

勉強だいっきらぃ!!(ぇ
留年しそうな高2ですw
よろしくね☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター


